無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

同人誌三冊目何にするか決まったよ

この間のブログの記事でゼウパシのなんか犬拾った。を
三冊目にするつもりだったけど私が一番いま必要としてるのは
いつでもネタを考える時に情報を探しやすくする為の本だと
気付いたので三冊目はゼウパシのカップリング本じゃなくて
PJOの邦訳版で出てる分のキャラクターの誕生日とか
容姿の特徴とか一人称とかその他もろもろをまとめた本にするよ。
あとまさか聞かれるとは思ってなかったから販売するつもりで作ってなかった
から今度作る時は一応通販出来るようにしてみようとは思ってる……よ…。
居るとは思わないけど……。
とりあえず三冊目の表紙案としてはこんな感じの構図にしようかなぁと。
背景で死ねそうですね!ゆっくり頑張ろうね。
今年中に作れたらいいな~。
タイトルはまだ未定だけど、一応こんな感じのタイトルがいいな~っていうのは
あって暫定で「Percy Jackson & the Olympians ~Character infomation dictionary~」
て感じのタイトルにしようかなぁって予定。
同人誌三冊目表紙案①
もっと訓練所感でる表紙案だったり、もっとハーフたちいっぱい描いたのとかを
表紙にしても可愛いかもなぁと思ってたりするけど私の気力次第。
うーん、どうすっかな。シーズン1、シーズン2とかで分けた方が
何かあった時探しやすそうだな~~~どうすっかなぁ……。
まあ作ってく段階で何かあれだったら分ければいっか!
がんばるぞいぞい。