無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やる気が出なーい

太陽の転落読み終わってからNeon sign
アポロンとメグの曲にしか聞こえなくなってきて辛い……。
(多分読んでる時に流してたのも影響してるんだろうけど)
うぐうぁぁぁぁぁぁ……。
そんなことより原稿したいけど全然やる気も出ないし
しんどさが勝ってるんだけどどうしようね。
あまりにも自分の作品載せるとこばらまきすぎだな……と
改めて気付いたのでついったも作品載せないようにしていくよ!
載せるのはピクスケとサイトだけに絞るようにしなきゃね。
あとはスキャンめんどくさいからいいかって感じ。
サイト更新ももうどの作品を上げてどの作品を上げてないのか解らないのが
困りものである……。もう最新のモノから乗っけてっても問題ないよな
気がするね……。お腹すいた……。
したいこととするべきこともあるけど浮かばないから
何もできないしする気がない……。
……とりあえず原稿書き始めたら、少しは作業が終わるかな……?
一ページくらい進めたいな……。