無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

PS4でしたいゲームが山ほどあるんだけど

まあ、私の言う山ほどっていうのはゲーマーからしてみれば
ほんのちょびっとなんだろうけど、今したいのは↓のやつかなあ。
The Last Of Us
・LITTLE NIGHTMARES
・シャーロック・ホームズ 悪魔の娘
アガサ・クリスティ ABC殺人事件
・メゾン・ド・魔王
・ウォッチ・ドッグス2
・INSIDE
・Lost Sea
・マインクラフト
・トライアルズ
アサシンクリードシリーズ
龍が如くシリーズ
God of War
・I am Bread
バイオハザード
デビルメイクライ4スペシャルエディション
・Goth simulator
表記間違ってたらすまんの。
ここら辺したいな!
上に行くほどめっちゃしたいやつになる。
やっぱラスアスは実況で何回も見たけどそれでもやっぱり自分でプレイしたいって
思わせる魅力的なゲームだと私は思う。
あとはツイッターで見かけたので凄い気になってるのがいくつかね。

ああ~~~~ゲームもしたいしお絵かきもしたいんじゃ~~~~。
でもお絵かきする気力が今はないからゲームで我慢。
今まで買って積んでたゲームするの!
今日はアクションしたいからアンチャーテッドコレクションする!
一作目から順番に回るんだ~~❤
コレクションに収録されてるやつ全部終わったら
最新作のやつも購入考えてたり。
いつかトゥームレイダーシリーズもしたいんだけどあれはPS4では出てないのかな…?

それはそうと今日は車の中で待ってる間鬼と狩人。のアレス×パーシーの
落書きが滅茶苦茶はかどってしまったのでアレパシは沼。
尊い…。( ˘ω˘ )
妄想が難しいカップリング?ヘパパシだよ!!!
ヘパイストスの一人称と性格が私の中で安定してないからずっともやもやしてる!!!
ただ生真面目で不器用だけど子供の事は大事に思って見守ってる優しい性格
っていうところまでは安定してるからへパは酷い事はしない。絶対。
だから逆に妄想が難しいんじゃぁ~~ハデスもそういうとこある。
そういうとこある!!!!…ふぅ。