無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

肩凝り半端じゃない……。

おかげで起きあがるのも文字打つのもやっとこさだよ…。
それはそうとグレイテスト・ショーマンリリースされた日が
ペルソナ3&ペルソナ4&ペルソナ5の
トリプルダンシング・オールスターパック?だったっけ?
と一緒だった為に同日に届いてから早数日、
やはりグレイテスト・ショーマンは買って損はしない素晴らしい作品だったし
ペルソナ3のダンシングムーンナイトの方からプレイ始めました。
KIMG2764
やっぱりキタロー可愛いよぉ^q^
いや、結城 理だっけ?
かわいいよぉ……また皆の新しい物語がここで紡がれてる事が感動だよぉ……。
それはそうと難易度がめちゃくちゃ鬼畜です。
いやでも音ゲー下手だからそう感じるだけだなこれ!
頑張りまーす^q^
やっぱりペルソナ3は音楽がいい……( ˘ω˘ )
好き……。
KIMG2765
あと特典で貰ったポスター袋に入れたまま貼ってる。
みてください、私の殺風景な部屋が一気に華々しくなったよ!
ちなみに3Dポスターです。若干浮き出て見える。
凄く懐かしい感じする。
グレイテスト・ショーマンのポスターも二回目見に行った時が
最後の記念上映だったからかポスター貰ったので
それもあとで貼ろうと思ってたり^ω^*