無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

文系ギャング・マーケット

最近届いてからずっとてにをは文庫(※アルバムCDのタイトル)しか
曲聞いてないんだけど、中でもまだ動画として
アップとかはされてない新曲のクーロンズ・ホテルと
文系ギャング・マーケットがとてもとても好みドストライクでね……。
よく聞きまくってて仕事中も脳内で流れてて歌いたくなっちゃう。
と言うことで歌詞描いてくので気になった人はてにをはさんの曲を
聞いてみてお気に召したらCDおすすめですよ!どの曲も物語性が
とても好きで私はめっちゃ文学を読んでみたくなってる(まだ読めてない)

文系ギャング・マーケット  作詞作曲:てにをは


劣悪この街 野生の少年らギャングる
往来テリトリー 集えFunkyな悪友だ
相棒のラースはケンカっ早い最年少
新参(ルーキー)グラは頭悪い ギザギザ歯痕の蝙蝠だ
紙幣吹雪とダンスしよう 鼻緒切れても演舞しよう
キッチュでキュートな悪童が
Run Run Round & Round & Run Run
古参のグリード男だか女だか
前髪でお目目隠して躁鬱 トゥル トゥ トゥル 鬱る

足の生えた悪意さ 宵に散るなり文系ギャング
Fist up Fist up Fist

ダイッキライだ
<こんな自分><同調パワー><何となくラブソング>
I know I know 嘲笑われてんのは
まだギャングギャングしてる? 散々してる?
屋上登って裸足でフィッツジェラルド読んでいる

オ オ オ 狼振る
オ オ オ 黄金CREW
オ オ オ 大声出す
うるさくして申し訳ないネ
オ オ オ オーマイ憂鬱(ブルー)
オ オ オ 追い風吹く
オ オ オ オイなぜ泣く
あんたも狙われてんだゼ

猛毒舌エンヴィ 口癖は「この×××」
裏切り者(Rat)のラストが眠る暗闇 Oh yummy!
併用 もうお薬手離して Hey Jude なんか歌ったりして
もしも人生たったひとつ“道”を選ぶとしたなら
迷わず選べよヘミング“ウェイ”
Run Run Round & Round & Run Run
顔役(ヘッド)はスロース 夢の後先知れず
1か8かヒット&ランデブーからのランランランペイジランペイジ
「つまり花は自殺しない」
って今の取り消し Undo! Undo!
Fist up Fist up Fist
…ってなって鳴って成ってなって
YA HA HA HA

バッドエンドにチューしよ ラブしよ 握手をしましょう
Unknown 安穏平凡に行こう Hey bonnie
でもギャングギャング吠える ガンガン走る
金網齧り尻尾を振ってカウンター狙ってる

うん そもそもさあ 破れるような夢がない 夢がない
いつでも冷蔵庫の中にサリンジャー サリンジャー
応相談で売買しようね 中古の吟持(プライド)
遊び場だいたいアンダーグラウンド えっちらおっちら踊ろうぜ

ダイッキライだ
<こんな自分><同調パワー><なんとなくラブソング>
I know I know 嘲笑われてんのは
またギャングギャングしてる? 散々してる?
屋上登って裸足でフィッツジェラルド読んでいる

オ オ オ 狼振る
オ オ オ 黄金CREW
オ オ オ 大声出す
うるさくして申し訳ないネ
オ オ オ オーマイ憂鬱
オ オ オ 追い風吹く
オ オ オ オイなぜ泣く
あんたも狙われてんだゼ?

オ オ オ 狼振る
オ オ オ 大声出す
オ オ オ オーマイ憂鬱
オ オ オ 追い風吹く
オ オ オ オイなぜ泣く

本当は絵も描きたかったし漫画とかも書いてみたかった。
もしご購入してみようかな!って人はこちらからぜひ!
てにをは文庫
てにをは
2019-01-06

まず曲調がどんなものかによるかなって人には動画のクロスフェードなども
上がっておりますのでぜひ見てみてくださいよ~!

見る分には無料なんですよ……すごい……。すごすぎない……?
動画に上がってる曲も、新曲もどれも素敵なんですよ……。
私は勝手にギザギザ歯痕の蝙蝠だの部分ギザギザハートの子守唄
掛けてあるんだろうなって思ってたけど絶対違う。

この歌の物語を書いてるのが久堂先生だったら面白いなっていうのが
一番最初の感想だったんだけど、今では大鴉がこの物語を書いてたら
そっちのほうがなんか面白いな!っていう今日の妄想。
フィッツジェラルド調べたらかなり最近の人だからこの妄想大丈夫かなって
思ってたんだけど女探の舞台の年代その20年後くらいだから
全然大丈夫だったオールオッケー大鴉なら英語とかも
めっちゃ得意そうっていう妄想の元の妄想だから←
グレート・ギャツビー読んでみたいね……。
「つまり花は自殺しない」っていうのがひばりちゃんは自殺しないっていう
のを言ってたりしたら可愛いよねっていう願望の元産まれた
私の元気な妄想です。
漫画にする気力と画力がないから誰かしてくれないかな!
いや、でも気が向いたら多分自分でします。
ぶっちゃけてにをはさんの曲どれも小説や漫画にしたいものが多すぎて
本でもっとこの世界観を知りてえ~~~読みてぇ~~~~!!!
小説を一つの曲にして聞いてる感じ。
いや女学生探偵シリーズやモノノケミステリヰシリーズ自体が
マジでそんな感じだから今更な感想なんだけど
マジでどの曲も好きすぎるんですよ……。
物語性の強い曲大好き過ぎるんです…。
もしそう言うのが好きな人はぜひ聞いて欲しい。
私は断言しちゃいますが聞いて損はまったくないと思います←
聞いてると楽しくなってくるの。日々が潤うよ!
本を読みたくても読む気力がない想像力豊かな人に向けて送る
本の代わりの音楽みたいなそんな感じ。分かってくれる人いるのこれ…。