無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

シアスちゃん描いていただきました!!

えへへ、昨日フォロワーさんであるりゅうさん(https://twitter.com/wa__tarou)に
うちのシアスちゃん描いていただいたんですようへへへへ!!
りゅうさんのpixiv(https://www.pixiv.net/member.php?id=37825467
ニコニコアカウント(http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/86454060
みてこの可愛さ!
Dye23VcUYAA8vhw
私には到底できないふんわりとした絵柄で優しい色使い…。
めっちゃSUKI( ˘ω˘ *)
以前描いていただいた時も可愛いなって思ってたんですけど
今回のデフォルメシアスちゃんも大変可愛かったので
現在ついったのヘッダーにさせていただいてます~❤❤

サイトの更新したらあっちにも載せさせていただくんだ…!
他にも今まで描いていただいてて許可いただいてた分は
サイトの方にも掲載させていただきますンゴ…!
ただ中にはピクシブのアカウントなども消された方が
いらっしゃるのでその時はイラストと頂いた旨だけ記載しておきます。( ˘ω˘ ;)
ちゃんと当時のお名前までメモしておけばよかった自分の馬鹿~~~!!