無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

完成した絵とペン入れ状態の絵とそれのネタ。

という事でおはようす。
またネタばかり脳内で出来上がってるめっこりです。

まあ、その前に前描いてたハデスとタナトスヒュプノス完成したので先に載せておきましょう。
ポイ。 
150119_0746~01
ちょっと端見切れてるけど大体入ってるからいいよ。
こんな感じになりました。
こうして見ると私の色塗る時の欠点の一つとして白と黒をうまく使えないという点が上がりました。
絵描きとして最悪じゃねえか!!Σ(゚д゚ ;) 
……と思ったりしてもしーっ、ですよ。

あと昨日お父さんに買ってもらった腕時計、安いのですが可愛いです。
150118_2109~01
焦げ茶色のベルトと見づらいかもしれませんが先らへんが星形になっている秒針。
ウラノスじゃないかああああああひょおおおお!!!!^///^
と思ったのはいうまでもありませんww 
ありがとうお父さんっ!(´∀`*)

で、書きたいネタについてですがまずはこちら。
 150119_0722~01
とりあえずこれが表紙になるかと思います。
バランスひっどいなーwwwww と今見ると思います。
ペン入れをしたのはついさっきですが下書きをしたのは昨日の眠い中だったので
いつも以上におかしいことに……。脚の太さが可愛くないよね。
もうちょっと太さが欲しい。 
服のダサさについてはいわれなくてもわかってますから!!
私にセンスが無いので許して!!

で、タイトルの「ドッペルゲンガーに愛された話。」と書いてある通り今回は
自分のドッペルゲンガーに 愛されちゃったパーシーちゃん♀のお話ですん。
……とんでもないでしょ?もはやPJOである必要すらないでしょ? 
私もそう思います^q^ 
でも昨日ふと浮かんじゃってな……描きたいなって思ってるん……。
漫画が好ましいけど、それで描くとするとどのくらいになるかなぁと思いつつ。
でも練習として描いてみるつもり。
……どんどんPJOワンドロお題消化から離れていってるけど、ね^q^気にしない!
 

そしてこうして記事を書いてる途中でちらりと見かけてしまったクラウドアルパカを
衝動ダウンロードしてしまった…っ!!OTL

何か使いやすそうだし無料だったからつい……。
ほら見てくださいよ、誰でも簡単に使えそう……!!クラウドアルパカのHP
ドッペルゲンガーのお話これで描こうかな……。
クリスタ体験版使ってみてたけど削除しよ _(:3ゝ∠)_
アレは私には宝の持ち腐れになってしまうよ……(´ω`;) 
画力足りないのに高いの使うのお金がもったいないしソフトになんか申し訳なくなるしな……。