無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お知らせと~近況~~

まず先に近況についていきます。

お久しぶりです、めっこりです。
いつもの如く久しぶりから始まりますがそんなこたあどうでも良い。
 近況は前よりお休みが減ってお絵描きとか創作活動がままならないという事と
パソコンなくて辛すぎるということです。
友人とさぎょいぷ一緒にしたいのにできないし! 
キータイピングもiPadクソみたいにしづらいし!
デジタルお絵描きしづらすぎるし!
ツイッタは見たくないもの流してくる人ともっぱらPJO関係の人とか
ブロックしたし現在引きこもり中だし!
逃げ恥途中から見て最初からみとけばよかったと後悔したし!
星野源さんの恋めっちゃ好きだし!
欲しいゲームばっかまとめて発売されそうになってるし!
明後日ヘルメスの杖発売で今からワクワクが止まらないし!
年賀状おわんねぇ!
不満がたまるばかりで まともに創作もできないこんな世の中じゃポイズンとか歌い始めるし!

…近況はこれくらいにしておいて。
お知らせ入りまーす。
パソコンが直ったらPixivにアップしてる作品の数々をサイトに移動させて、
すべて移動が終わったらPixivは退会します。
それまではまだまだ作品を上げるかもしれませんがよろしくお願いします。
あと、PJO関係の作品は基本的にもう新作でもマイピク限定でしかあげません。
ツイッターのいま本垢にしてるのには垂れ流すよ。
あとツイッターのいままでのつぶやきとかも削除しまくってネタまとめたい。
基本的にツイ消しは嫌いなんだけど今まで呟いたネタの数々を
全部ツイ消しせずに見つけ切れる気がしない。 
だって全部のツイートダウンロードするとかいう機能ついてるけど
あれ重すぎて開けないんだぜ。 
ツイート数多い人には全然向いてない。
メモ帳で渡して。←

っていうだけのブログ更新でしたー。
最近のマイブームは子守唄に怪談朗読を垂れ流して聞きながら眠ることです。
めっちゃ声が落ち着いて聞けるからとても良い。
そんで眠いから寝る。おやすみ。 
またの更新するときにはパソコン直っていたて欲しいです。