無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

どうでもいいかもしれないお知らせ

 おはようございます。
PCちゃんが起動する時にディスクが読み込めないというエラーが何べんも置きまくる事が
ここ数日起きてるのでもう少ししたらPCが(物理的に)出来なくなる可能性があるめっこりです。

……っていうのがお知らせです。^q^
それだけです。
でもPCが出来なくなると小説の続き書けないから困るんだよなぁ。 
大抵ピクシブで一から書くから下書きが消える~とかはないから
ある程度安心してはいるんだけど、ノートに書くと筆が捗らないから困るんだよなぁ。
……HDDって、高いよなぁ……。(´д`;)
うーん、自分のお金で初めて買ったパソコンだから、もっと使いたいんだよなぁ。
なんだかんだ、ずっと頑張ってくれた子だし。
HDD替えるだけでまた一緒に作業を頑張れるならそれが一番うれしいし。
しばらくの間PC出来なくなってもいいから、なんとかHDDを買い替えて使い続ける方向で
考えようかな。

それじゃあそろそろ眠いので仕事行くまで仮眠します。
もしここにもついったにも浮上しなくなったらPCつかなくなったって事ですので
ご心配なく( ˘ω˘  )(誰も心配してない) 
今日も元気に参りましょ~。