無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うまれてはじめて階段から落ちたの~♪

まあ階段って言ってもほんの2,3段程度のものですがね。
踏み外して膝と脛がっつりぶつけましてね。 
今腫れてくれてます。空は晴れてないのにやめてほしい。 
そんなこんなでおはようございます。めっこりです。

なんかくそ眠いですが7時くらいまでちょこっとオリンポスちゃんねる書き進めたいアレ。
あと朝からこんなにここ読んで頂きありがたいんですが面白い事は一切ないのになぁ……
と複雑な心境になります。
……朝からこんなつまんねぇ記事書くくらいだしな!
まあなんかツイ禁するって言ってたのやめちゃったんですけど(豆腐よりも脆い意志)
でも描き殴りたいネタとか現状報告はまたここでしばらく書いていきたいなと思ってます。
とかこんなくだらない事書いてる間にもう6:45なんですよ信じられない(白目)

そんじゃあ今日も元気にやって行きましょー!
最近嫌な気分吐き出したから少しテンションあがってきたって言うか
ポジティブさ少し入ってきた感じ。ネガティブ抑えられてるよーこれ。
いいよーいいよー!自分をほめていこう!!イエーイ!✌('ω')✌

……なにやってんだろ。(∵)