無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

毎度久しぶりが書き始めに来る

ということで本当にお久しぶりですめっこりです。イエーイ✌('ω')✌
しばらくツイ禁をしよう!と思い立ったが吉日、二日ほど前?に始めたのに
今日また気付けばツイッタしてました廃人怖い(白目)
ので!ツイッタしないようにブログ更新ですよ(ドヤァ 
これで放置をつづければ知らぬ間にブロックやらリムーブでフォロワーがいなくなるって寸法さぁ!
完璧ジャン……?(恍惚の表情)

さあてね、どうでもいいかもしれないけどここはわしのブログなんでね。
なんでツイ禁しようと思い至ったのか書いていきますよ。
どうせ誰も見ないしなこんな所!^q^Ξ^p^フッフーーーーーー!!
安定のうじうじタイム!いっくよー!!!





まず発端は突如襲ってきた無気力さです。
最近書きたいものも描きたいものも、造りたい物もなんも出来てないんすよ。
描きたい物があっても真剣に描く気力がなく、ぜんぜん満足感もない。
ちょくちょくそんな事が数か月前にもありましたがその時の事を思い出してみると

突然何か構ってちゃん発動しだす→そういう時は構ってもらえないのが安定→
そして安定のうざったい鬱期→ なんかどうでもよくなり自分から突き放し始める←イマココ
→なんか一周回ってすべてに感謝しだす→なぜか楽しくなってくる→通常時に戻る

……と前回こんな感じだったわけですが、今回も例にもれずそんな感じだったので
もう少ししたらまたすべてに感謝し始める時期が来て楽しくなってくる時期が来るんだと思います多分。
めんどくせー!!! 限りなくめんどくせー!!(´д`;)
やだよー!私こんなの相手にしたら絶対二度と関わりたくないって思うよやだよー! 
ってくらい面倒だなぁって自覚はあるですウェーーイ✌('ω')✌Ξ✌('ω')✌

で、話は戻りますがどうでもよくなり自分から突き放し始める時期なので
他人と関わるのが酷く怠く、なんか人が話してるツイート見るだけでも嫌になるし
しかもなんか色んな人が私の見たくない人のツイートをリツイートでTLに届けてくれるので
全体的にミュートするしそうするとまたあれな。TL寂しくなるアレな。
自業自得ーーー!!めんどくさいよおおおおおお!!!
しかもそういう時って大概なんかネット上の交流を持ったことある人の嫌な部分思い出して
また嫌ーな気分になるから本当自分めんどくさいよおおおおおお!!!
だからね、話をしたら嫌な部分思い出しながらになるのでツイ禁しようと思いましたまる。

……理由くっそ下んなくね?っと思ったそこのあなた、間違ってませんよ~。
でもこういう時って大概友人に対しても嫌な感情抱いてること大半なんでね。
大人しくツイ禁してる方がましだろうなっては思います。
喋るとロクな事言わないからな。
もうほんとわしなぞブログに一人で引っ込んでろって感じ❤
切実にそれを考え始めてるよね。
ツイッタしてなかった頃の平和さ考えると多分私にツイッタは不向きなんじゃろう。

……でもネタを容易に書きためられるの凄く魅力的でな……。
まあ、でも最近は今までのツイートを全部ダウンロード、なんてことが出来るけど
過去のものを遡ろうとすれば確実にPCが重くなって動いてくれない事なんてざらにあるので
ブログに戻ってこようかなぁ。
そしたらこんな嫌な気持ちも入ってこないし相手にいやなものを見せる事もないしね。
ブログはあくまでも見ようと思わないと中身が見れないからそこは良いなって思う。

私にあってるのはブログかなぁ。
下手に人に関わろうとしたり色んな人のツイートを見ようとするからこんな事になるんだろうな。
まず関わらなければ自分が傷つくこともないんやで。( ˘ω˘  *)
てことで大人しくブログに引っ込むことを今決めました。
いえーいドンドンパフパフー!
ブログ見る人いなくても気にしなーい!いつもの事だもん❤ 
最近はやりの同人やめました的なので言えば私はツイッターやめましただな。 
……まあ、でもツイートはしなくなってもいいねはしにこっそり行くんだろうね。知ってる^q^

あと黒バス熱がぶり返してきたよ~!来年の映画楽しみ!
お父さんも最近黒バスのアニメをアニマックスで追って行ってみてて「黒バス面白いね」って
言ってたので強制的に連れて行こうかなって思ってます(`・ω・´)
でもいかないのなら私一人でも行くつもり。
黒バスの公式アニメがあの大画面で見れると思うだけで今から鳥肌立つね……やばいね……。
最高じゃない……?
友達と見に行くという選択肢はないです。だってまず好み違うし楽しみ方も違うもん。
合わないなら一人で行く方がまし。(∵)

さあちょっと黒バス熱あがっちゃってまた不穏な事を言い始めたけど、
最近の落書きをチラッとここにも載せようかな?
えいっ★
3129681084629754028
この書き心地、懐かしさを感じるよね。
パレットとかの仕様が変わったので試し書きで書いてみたんだけど滅茶苦茶楽しい……(*´﹃`*)
絵茶とかPBBSとかまた使えたらいいんだけどなー。
ただグーグルクロームだと、Javaがまともに動かない的なの書いてあったんだよなぁ……(´・ω・`)
そのせいなのかな……。
あと絵茶と言えばひとりで黙々と描き続ける部屋が公式で出来たみたいですねwww
絵茶の意味wwwwwwwww
最近はヒトカラとか一人焼肉とか色々あるし良いと思います(`・ω・´)b
今度試しにしてみるつもり(´ω`*)♪
2973871955808552229
7304250668724395625
診断のお題の結果↑と診断メーカーのURLを間違えてニコニコのURL貼ってたので
落書きし直して貼り直したり^q^
ギーシア久しぶりって言うかこの子ら書くこと自体が凄く久しぶりだよ……。
正直嫁って呼んでいい資格が私にはないなって思うくらいだよ……。
でも可愛い娘なので……あの……これからも末永く描かせてくださいオナシャス……。 

まだまだここに載せてないのはくそほど溜まってるんですけどね!
もうなんか支部に更新するたびにもういっかなって気持ちになるので
纏めブログ更新ほぼしないかもですね! 
でもオリジナルだけじゃなくて版権サイトも作りたいなぁって気持ちはあるのです。
まぁ検索されるような版権内容なんてほぼないですけどーいいんですー。
それもやる気が出たら、ね。
作らない可能性の方が高いかな。 


あと安定のグダグダ内容をまだ続けるんですけど、 ついこの間?
6/1に一人でカラオケ行ってきたんですよ。
最高でした✌('ω')✌ 
一人で!3時間も歌い放題!!!でも歌い足りない!
今度は4時間行ってきます( ˘ω˘  *) 
他人に合わせる努力?もうする気力も尽きました。
いつも以上に愛のままにわがままに生きます。 僕は君を傷つけないわけではありません。

一人で楽しくやるのも楽しくはあるんですがそれと同時に虚しさを感じますよね!
でも、友人やフォロワーさんと話すよりは職場の人と少し話すだけくらいが
一番気が楽だなって気が付きました。
こうして私の友人は0人になった――……✝GAME OVER✝
となる日も近いですね!
今後一緒に遊ぶことはほぼなくなるだろうなって自覚しました!
まず遊びに誘ってもらえる事もほぼないでしょうし私から誘う事ももうないでしょう。
誘ってもらえても断るんでしょう。
ぼっち生活満喫するぞー!どうせ死ぬときゃ一人なんだ!
今の内から楽しみ方を見つけようじゃないか!! 
_人人人人_
>旅行一択<
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

家族or自分だけで国内の色んな所を旅行していって
その日記みたいなのをいつか作れたらいいなって言うのが今の夢ですかね。 
土地勘もないし地図も読めないこんな私ですが、きっと旅行を踏まえてどこのどこっていうのを
写真付きで日記に書き連ねていけたら、きっと最後にはかけがえのない物になるんじゃないかなぁ。
宝物を自分で作りたいなぁって思います。

さて、どうでもいいこと書き連ねすぎて安定の意味の分からなさ、
頭のネジが数個吹っ飛んでる感じを久々に堪能した所でここまでにします。
まあ、明日も多分書くよね。自分の気持ちを何かしら外に出さないと安定しない人だから。
しばらくこんな感じで不穏な事ばっかり書くと思うけど出し終わったらすっきりして趣味の事とかしか
呟かなくなるんでそれまでの我慢我慢。
では失礼。

あ、ネタか何か思い浮かんだらまた記事書くかもね。 
じゃあねー。