無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

一生分のラブレターいい曲すぎない?

この動画ね↓

今さっきウソツキの一生分のラブレター、初めて聴いたんだけどさ……
MVも相まってなんか、素晴らしいしか言えないな??
土足でウソツキの皆さんとカウントしてる人が入ってきたところでは思わずちょっと笑ったけど
ラストで色んな人に応援されてる中告白する所じわって涙腺に来たよね……。 
最後で女性の返事が見えなかったけど、きっと成功したんだと思いたい。 
だから最後のカウントはされなかったんだろうなって思いたい。
個人的にメロディも歌い方も本当好みで思わず口ずさみたくなるような曲だと思いました。
この方たちの曲は好きなのばっかりだね!
でもまだ聞いたことない曲もあるのでそれもゆっくり聞いて回りたいな。 

好きな歌手の新曲すら最近聞けてないから色々聴きたい。
お金に余裕が出たらCDも買いたい。
欲しい曲多すぎて大変だけどねwww(´∀`*)