無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

シチューにレーズン入れたら美味しいのに普通入れないらしい

まじで????
こんなおいしいのに???
まあ酢豚にパイナップル入ってるの許せないタイプの人には向かないとは思う←
ごはんにかけて食べても美味しいのに……。
顆粒タイプのシチュールー、濃厚になってくれるので大好き!!!^q^*
秋・冬はカレーもシチューも肉じゃがも作り放題なので最高じゃ。
ねまる心配がないの良きじゃん…ありがてぇ……。

そしてオリンポスちゃんねる、キサラギ駅編完結したのでギャレリアにうpしましたンゴ。
galleria.emotionflow.com
いえ~~~~~!!!!!
早く部屋を片してワード弄れるようにして左綴じ横書き本作るんだーい!!!^q^

f:id:dmekkori:20200920213738p:plain
タイトル名のどこーの後に?入れ損ねたね!!!!!!

今回表紙のどこにもパシちゃんいないけど二人を照らしてる光は
パシちゃんの持ってるアナクルーズモスがほんのり光って照らしてるので……←
コテハン組と名無し組の後日談も書いて入れたいな~!
あとピクミンになったパシたゃ描きたいって何度も言ってるので
オリちゃん形式で書く。

最近アクリルガッシュを地道に集めてるので
アクリルガッシュを使った絵を描くの楽しみなんじゃ~!
……絵を描きたい気持ちも小説を書きたい気持ちも
本を作りたい気持ちも沢山あるのになぜ私は毎日虚無時間を過ごして…??
とりあえず最近の唯一の楽しみはすゑひろがりずのお二人の実況動画ですね……。
めっちゃ面白いし暴言のようなものがほとんど出てこないので
安心して見れるので癒し…。

も~~~~汚い言葉使う人間拒絶反応出るくらい嫌いなんだよ~~~~!!!
別にその人が自分に対して何かひどいことをしていなくても
汚い言葉使ってるの見かけるだけで軽蔑してしまうくらいには嫌いなんだよ……。
私も最近は使わないように気をつけてるから余計ピリピリしてしまう。
元々がね…口汚いタイプなのでね……すぐ罵詈雑言吐いてしまうので……。
自分がなりたくない人間にならないように気を遣いまくって生活してたら
あまりにも私が優しすぎるので腹立つような人間にまで気遣ってしまい
生きるのが向いてないなってなったので自分勝手に生きることを頑張りたい私ですよ。
いやなんであんなクソ人間の為に私なぞが傷ついてやらにゃならんねん。
正直語彙力も拙い人だし専門職についててもあんな僻みが出てしまうほど
コンプレックスを抱えてて私が無意識のうちにその人のコンプレックスを
刺激してしまったのかもしれないがそのせいで私が馬鹿にされてるのは心底腹立つし
お前が馬鹿にしてる奴から憐れまれてる事も知らないし考えもしないだろうなって
見下してしまった自分も気持ち悪いし腹立つしそいつのコンプレックスを刺激して
しまったの可哀想なことしちゃったなって反省した自分が意味分からんし。
生きるの向いてねぇ~~~~~!!!!私優しすぎるのでぇ~~~~!!(ブチギレ)

そもそも本当に頭がいい人は人を馬鹿にすること自体しないでしょうよ……。
頭が違いすぎるので口にすら出さないでしょうよ……。
医療関係の奴、うちの県の奴だけかと思うがあまりにも性格の質が悪過ぎて
よくこんな人たちが医療系についてるな……って思ってしまって病院嫌いになったな…。
元々病院対して好きじゃないけど。
そもそも好きになるような場所じゃないと思ってるので良いとは思うけど。

ていうか女で頭いいって自称してる人、私の知ってる限りで全員なんか
頭悪そうな発言してるんだけどそれ……頭いいんじゃなくて……
自分の仕事に対して特化してて仕事ができるってだけで頭いいとは違うのでは……
って思っちゃった……。まあ私は頭悪いんでそこんとこどうかは知らんが。
仕事が出来るのと賢いっていうのとは違いますね……。
ああいうのを見ると政治に女が関わるなって言われてるのが分かる気がするんだよ…。
やめてくれよなみっともない所見せるの…同性として恥ずかし…。
本当に賢い女はこう……もっと上手く立ち回ってるし
そもそもそんなあほみたいな発言してないよ……。

佐賀の民度の低さに諦めしか感じないので民度普通くらいでいいので
過干渉じゃない地域に越したいな。人間めんどくせぇ~…。
バベルの塔崩壊後みたいに皆言葉が通じなくなんねぇかな。∵