無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

くっそまじくっそ……!

ううううううずっと嵌ったりしないようにと思って
距離を置いたりミュートワードにいれたりしてたのにおそ松さんに嵌ってしまったアアアアアアアアア
カラ松くそ可愛いよぉおおおおおおおおOTL
可愛いよおおおおおおおおおおやめてよおおおおおおおおおお !!!
色々アウトじゃないこのアニメwwwwwwwwww
超ちんこ連呼してるしwwwwwwwww
全員ノリよすぎるだろwwwwwwwwww
声優さんたちこれ絶対超楽しんでる……wwwwww
くっそ好きだわ……くそぅ……ハマらないためにしてた苦労は……うう……_:(´ཀ`」 ∠):_
トト子ちゃんがヒロインだってことを忘れるレベルで六つ子濃度高過ぎでしょ……好き……くそ……。
OPでカラ松の隣にいつも一松いるのくそ萌える……。 
チョロ松の最悪養ってやるよ発言!!!
くっそ可愛いです!!!
しかも市松めちゃくそ泣いてるくそ可愛い。
ぐそぅ……ぐそぅ……///
トト子ちゃん家にカラ松来た時の皆の引き様くそ笑うwwwwwwwwwww 
六つ子大丈夫かよこれwwwwwwwwww
トト子ちゃんなら何でもいい感じかよマジwwwwwwwww 
腹いてぇ……wwwwww