無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ふへへ///

可愛いよぅかわいいよぅ///ω///
いつも拝見させて頂いてるえてるさんのイラスト本当に可愛くて大好きなのです……///
PJOイラストのクリアファイルあったらもちろん買いたい欲しい。
僕も自分の絵のクリアファイルと下敷き、あんまり萌えなさそうだけど欲しいなぁと思ったり。
特にPJOとうちの子ね。

あと一度はしたい事の一つに一人アンソロっていう案があるんだけど^q^
全部自分なんだけど絵柄とかカップリングとか変えてある程度数集めてアンソロにする奴www
絶望先生でもそういうのしてた子いたよね(誰とは言わない)
あれは地味に私の夢なんだぜ…www( ˘ω˘  )
その為の絵柄を決めるために今もそもそ描いてみてたり。
ただ問題は私の気持ちがそれまで続くかどうかなんだよニャー(ฅ'ω'ฅ)
直ぐに熱が冷めちゃうから続かないの。
だから絵はすぐに終わらせるんだけど。
困るニャー(ฅ'ω'ฅ)

それとついったは呟かないだけで可愛い動物の写真とかはRTといいねするよ。
いいものを見逃したくないからね。 
あと今日は良いニーハイの日らしいね?
ニーハイかぁ……^q^ ニーハイ……。
そんな事は置いておいて年賀状描きます、ハイ。 (白目)