無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

A Native Face(blazin' house mix.)

久しぶりに歌詞書いてくよー。
切実にこの曲の入ったCD再販していただけないかなと思ってます。めっこりです。
かっこよすぎて好きなんだよぉ……(´;ω;`)
特にネイティブフェイスのボーカルアレンジの中では一番だと思ってます。
ただ私自身が昔のボーカルアレンジしか聞いたことないから今どんなのがあるか分かんないんで
本当に個人的な意見ですけどね。 
色んなサークルのネイティブフェイスのボーカルアレンジ曲がまとまったCDとか出た日には
きっと迷いなく買いそうです。 
さて、長々なんか言ってないで書いていきますねー。

A Native Face (blazin' house mix.)   原曲:ネイティブフェイス

Baby can you leave from me? 吹き抜ける風に大地高鳴る
Baby can you forget me?  灼熱の光降り注ぐ

In my heart 心に眠った衝動 ふと目が覚める
To your feel はかない時を刻む かぐわしきその残り香

Baby can you leave from me? 突き刺さる視線 肌に感じる
Baby can you forget me? 情熱の炎で焼き尽くして

静寂を破るメロディーは 指の先まで震えさせるの
たとえばこうして見つめ合ったなら 果ての無い空へ舞い上がる

Baby can you leave from me? 照りつける太陽、深紅に染める
Baby can you forget me? 灼熱の息吹吹き荒れる

In my heart 心に眠った孤独消してあげる
To your feel 祈りもざわめきも溶かすようなその眼差し

Baby can you leave from me? 溢れ出すリズム闇を越えゆく
Baby can you forget me? 情熱を体中で焦がして

駆け引きや甘い言葉など 臆病な心隠すVeil
たとえばこうして重ね合ったなら 揺れる灯は燃え上がる

Baby can you leave from me? 吹き抜ける風に大地高鳴る
Baby can you forget me? 灼熱の光降り注ぐ

In my heart 心に眠った衝動 ふと目が覚める
To your feel はかない時を刻む かぐわしきその残り香

Baby can you leave from me? 突き刺さる視線 肌に感じる
Baby can you forget me? 情熱の炎で焼き尽くして

研ぎ澄まして 突き抜ける鼓動も 涙も溢れ出して
Can you feel tonight?
Can you hold me tight?
満ち足りぬ心 風に手を伸ばして

Baby can you leave from me? 吹き抜ける風に大地高鳴る
Baby can you forget me? 灼熱の光降り注いだら
Baby can you leave from me? 突き刺さる視線 肌に感じる
Baby can you forget me? 情熱の炎で焼き尽くして

曲がガチでかっこいいんすよね……歌声も力強くも美しくて聞くたびに鳥肌立つ……。
何故当時CDを買わなかったんだといわれても当時は東方嵌りたてで
そこまで興味がなかったとしか言えないんだよぉおおお!!!
我愚かなり!!!OTL 

……と、今回は歌詞を書きたかっただけなので特に記事の内容は考えてませんでした。
ただ一つあるとすればまた検索フレーズでうちのもう一つのブログに三日連続で
パーシージャクソン エロみたいな感じで来てくださった方がいるみたいで嬉しいです。(白目)
だから下さい。私に。
Give me Hentai picture of Percy Jackson.

英文おかしいのは仕様です。私が出来ないから大体で適当に描いてるだけです。
誰ですか最初にエロ画像の事をHentai pictureって表記考えた人は。
Hentaiって明らかに日本が影響してるじゃないですかおbbbbb。
それはおいておくとして!!
確かに描くかもです!って言った手前描こうとネーム描いてるけどゲイはやっぱちんこがね!
分かんなくてね!!!ついてないからね!!女体化させるのが一番楽なんじゃないかって思ってます!!
でも女体化させたらパーシーじゃねえだろって思ったけど私の主が女体化なので今更かなって開き直りそうです!!!!!! 
くらはい……_:(´ཀ`」 ∠):_ 
あとついでだからうちの綿津見様と天照さま置いておきますね。 
天綿
この二人のカップリング誰か描いてないかなぁ……。

………………ないなぁ……。