無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

(白目)

先生大変!めっこりちゃんが息をしてないの!
ということでお久しぶりですめっこりです。
死にたい。
近々無事社会に出る事になりました死にたい。 
引籠り歴長すぎて人との接し方を確実に忘れてきょどるのが目に見えてて死にたい。
友人達と遊びたいです。
絶対また今度の会社でも人間関係失敗するよぜったい。
努力してどうにかなる事だったらいいけど努力してもどうにもならないモンだったら私はもう
諦めて社会不適合者の看板をしっかりとかぶって引籠って死にたい。
とりあえずなんか給料はいったらしたいことはいっぱいあるんで
それを頑張る糧にします死にたい。
始まる前から心が荒みます死にたい。
まあ、なにはあれ明日初めて一人きりで別の市まで車で行くよっ!
せいぜい今までお父さんに心配されてたから結局市内から出たことなかったんだよね……!
初めての遠出がまさかの病院で検査という事ですがいいんだ。
運転を楽しむから……!
あと最近太り方が本当に半端なくて洋服全体的に新しいの買わなければいけない羽目になりそうなので
いい加減やせなきゃと思いました。
本格的に死にたい。
と言うだけの愚痴。
お久の更新が愚痴でなんか申し訳ない気もするけどどうせ誰もみねぇんだしいいさ! 
っていう気持ちで記事書いてます。 もそもそ_(:3ゝ∠)_
またお絵かきできない日々が来るのかぁ……。そっかぁ……。
タロット全部手書きはいつになるだろうな……。
やりたいことが多すぎて追いつけないけどもうなんかいいやってあきらめが出始めてます。
今年は何とかイラストコンテストとかに応募できればいいな……。 
以上で今回の記事終わりです。読みづらくてごめんね。
でも読む価値もないからね。もし最後まで読んでくれた人はありがとう。
ではでは。