無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

【愚痴だよ】腹立つもんは腹立つ

ごめんねめっこりさん、また愚痴なんだよ。

この性格どうにもならんね!

もう匙を投げるやつですよ。

しょうもない事なんですけどねー!

今日百均でいいなー!と思ったコップ買ったんですよ、蓋付きのやつ。

帰ってきて上機嫌で使ってたらお父さんがいいねこれ、て見ててですね、良かろーって言ってたんすよ。

そんで蓋の所回したらストローとかさせるようになってて、って言おうとしたら蓋開けて落としたんすよ。

中身入ってると思わなかったみたいで零れた中身の方に気をとられてたんすけどあとで見つけた二重になってる蓋のうち一番外側に当たる蓋をはめ込む時に引っかかる部分折れてたんすよ。

買って使い始めて30分とたたず壊されたの初めて!

まあ気に入って買ったから腹も立つわけですよ。

百均のやつだから壊れやすいのは承知の上だけど自分で壊すのと人に壊されるのは違うわけで、挙句私は狭量だしすぐものに愛着もってしまうタイプなのでめちゃくちゃ腹立つわけですよ。

でもいつもだったらめちゃくちゃウザイくらいねちねち言ってしまうけどショックでもういいよってなって拗ねてしまったんですよ。クソ人間なんで。

それくらいなんかめちゃくちゃ気に入った商品だったんだよ。珍しく。

ちゃんとごめんて謝られはしたけどその後買ったばっかりだったのにって言ったらじゃあ今度買ってくればいいんでしょみたいに言われてはーーーー????ってなっちゃった。

買ってくればいいんでしょって何?

なんでそっちが若干切れてんの?

怒るの私の方だよな?

しかもその後わしを一人にしとけばいいのに謎に同じ空間にいたので気まずさとか何も感じないんかこいつ?とか思いながら一人になりたいから向こう行ってくれない?って言ったら呆れたようにため息ついて出ていったんですよ。

何?いつもみたいにネチネチネチネチ言ってよかったん???

いいんなら言うが??ウザイくらい言い続けるけど????

こういう人間本当に性格合わないし嫌い。

別にずっと謝ってて欲しい訳では無いけど許せるまで時間がかかる人間だからほっといて欲しかったんだけどそれすらもこの程度のことで?て反応されて頭に来たの、わしがおかしいんだろうな。

でも普段はお父さん好きだけどそういう所嫌いなんだよ。どうやったらそんな開き直れんの?マジで何?無理なんだが?

買い直せばいいってもんじゃないんだよ。

たった百均やろって言ってたけどその百円で飲み物買った方がまだマシじゃん。

ていうか買ったばっかりのものを壊されて腹立たないやつとか居ないじゃろ。

壊れやすいの分かってるから安もんは優しく扱ってんのにさ。

こんなすごいしょうもないことでキレて泣いたの久々だよ。

もうわしのメンタルダメです。

多分わしがクソだからこんなことで感情ぐちゃぐちゃなんだからさっさと人生終わった方がいい。あとの事とか残された人の事も知らん。

どうにでもなるよ。

そんな薄い関係しか持たん人間だもの。