無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

【お知らせ】例のモノが復活しました。

またまたお久しぶりです。めっこりです。
とりあえず先に現在描いている絵の状態でもうpしときますねー。 
セーラーパーシーちゃん♀
海に行きたいなあと言う気持ちでもそもそセーラー服にょたパシたん 描いてました。
海が好きなのにもっと綺麗に描き切れない自分が悔しいです……_:(´ཀ`」 ∠):_
いつか水を綺麗に表現できるようになりたいです。
海の波を描けるようになれれば最高に素敵だなぁと。 
























……で、本題です、が。
エロ絵まとめブログが復活しましたー。
ブログ名は違いますが、復活です。
BLもGLもNLも女体化も全部まとめてエロなら投稿します。 
今の所パーシーとギリ神のエロ絵のみUPしてある状態ですね。
すこししたら悪魔一家!もUPしたいなー。 
あっちはもう面倒なんで、メニュー的なのは作りませんっ!
カテゴリから探してね!



























と言うことでこちらがそのブログです。