無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

念願の筆箱を買ったよ!黄緑かわいい!^///^

121228_1912~01
おまけにキャンパスのノートも。
どうも文房具で可愛いものがあったらたまらず衝動買いをしてしまうダメなやつめっこりです。
何でこうコクヨさんはつい買いたくなるような可愛いノートを作ってくれるんでしょうかね……!
まだ使ってなくて可愛いノートいっぱいあるのに!くそう!!ノート大好きだ!!
いくらあっても困らねぇ!!^q^
ていうか本当は聖☆おにいさんの8巻買おうと思ってたけどせかされたからやめた(´・ω・`)
今度買うんだ!!(`・ω・´) 楽しみ♪

あ、それとただいまです。約二日間お母さんのところへ行ってました(´∀`*)
今日帰ってきてエビをさばいたのでそれについての漫画かなにかよく分からないものを
もう片方のブログで公開しようかなあと思っております。
まあ、マウスで書く羽目になると思うんで対して綺麗じゃないと思うんですけどね。
ペンタブの時に比べるとっていう意味です。(∵)
私の絵がきれいじゃないなんてこと、昔から知ってる(´・ω・`)
どうでもいいけどブログのデザイン変えたい。そろそろ変えたい。
元から対してアレな感じじゃないけど背景のシアスをもちっとお正月風に変えたい。
シニャスーーーーーーーーー!!!!OTL

これだけのつまらない記事ですまそ。
まあ、ブログなんて日常の事を書くものだし、こういういつも以上に内容がない話でも
良いよね。元から内容なんて皆無なんだけどさ!^q^
あとどうでもいいけどパーシー・ジャクソンのキャラクターの中で今までパーシーしか誕生日
出てないと思ってたけどお母さんのところに言ってる間に読み直してたら
ヘイゼルの誕生日も描いてあったね!!12月17日!
くそもっと早く気付いてれば誕生日祝えたのにいいいいいいいいいいい!!
でも十二月内に祝えば十分だよね(∵)
ていうことでお正月絵諦めてヘイゼル誕生日イラストでも描くわ。(∵)
ではこれくらいで(´∀`*)ノシ