無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

キャアアアアアアアアアウシトラァアァァァァァァ!!!!

どうもこんばんは、今更復興地支援でカムバックザヒーローだか何だかが
サンデーであっていることを知りそれでうしとらが出ているということで買ってしまった私です。
しかし……! 後 編 ! !
何でもっと早く気付けなかったんだと後悔しました。はい。
ということで読んだ勢いでうろ覚えでうしおととら描いてみた。
うしおととら!!
ちょっとシアス100枚描く企画終わらせたら迷わずうしとら熱再発させるわ。
ていうか段ボールにまとめてたのを本棚にひっぱり出すわ。
それくらい読んでてまた感動を味わいたいと思った。
とりあえず今はネットでとらうしでも検索して萌えを堪能します。はい。
ていうだけのあれ。
ではでは(´∀`*)ノシ