無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

切実な願い

こんばんは。
頭が痛いでござる。
そして今日は学校で面白いことがいろいろあったよ!
まぁ、それは良いとして。

最近スランプがひどすぎてマジで何も書けなくなってきてる。
一応いつもの習慣でついつい絵を描きだすは良い物の何かいまいち満足いく絵が描けなくて
どうやったらそんな風に書けるかなって思ってるけどやっぱり思うだけで
描き続けても結局打破できてないんですよ。おうふ。

誰かぁああああ!!!!名前も知らない誰かああああああああ!!!
 絵 の リ ク エ ス ト く だ さ い 。

マジで描きたいのばっかり増えていってでも描くための気力とか無いから描けないし
気分転換にサンホラとか書こうと思って絵描きツールを開いたは良いけど
何を書きたいとかも今はなくてどうすればいいのコレっていう状況。
フゥヘェェエェェエエエエエエエエエゥルウウウゥゥウゥプ、ミィィイイイイー!!!
絵が描けない!!(´д`;)心が死ぬ!!
誰か心優しい人お助けをー・・・TAT;

まぁ、とりあえずの所友人に一つリクエストを何とかいただけたので
そちらを先に消化します(´ω`*)
どっちもほとんど書いたことないけど頑張って描くぞー☆←