無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

GW終わっちゃった…

お久のブログ更新が深夜っていうのもどうかとは思いますがww
GWはまぁ、なんか課題詰だったり外出ばかりだったりしたわけですが。
なんとか課題はある程度終わりました。提出は明日なので大丈夫です^q^
まだ希望はある・・・!最悪ノートを忘れたと言って時間を貰えば・・・!
怒られても、言わないより言って怒られる方がいい。

そんなことはさておき、なんかまとめブログの方の検索結果で
パーシー・ジャクソン女体化夢小説とかあったわけですが。
なんで俺が最近書こうかなとか思ってるのが先に検索してあるわけですか。
なんか俺の考えバレバレすぎる!!^q^←
別にまだ描いてないよ。後々書こうかなって思ってるだけで…
まだ書いてないんだお!!未遂だお!!(`・ω・´;)っつ
まぁ、結局は書くつもりなんですがね。←

そして友人のサイトのリンクを貼ってはいたものの紹介はしてなかったので今ここで。(ぇ

             『月夜の魔女

友人の月夜の魔女さんの作品が公開してあります。
こちらではSound HorizonのMarchenとハリー・ポッターの世界観をクロスしてあったり
成り代わりがあったり、女体化があったり百合があったりと色々面白いですよ♪
興味のある方は是非見てみてはいかがでしょうか♪(´ω`*)
ちなみに私の趣味にはドストライクです。←
だって!女体化!百合!成り代わり!!面白いじゃないですか!!(゚д゚ )
はい、なんかでしゃばってすいません。はい。

さてと、紹介が終わった所で、私もゆるーいギリ神の更新してきました。
今回はアテナさんが産まれるまでのお話です。
あくまでまで、なのでアテナさんの出番は後日談のちょっとした雑談みたいなところだけです。はい。
次何の話描こうか迷ってるよー。
一応順番に書いて行こうかなーと思ってたけどそれだといろいろ面倒だしと思って
どうすっべ。なんかリクエストもらえたら描きやすいけど。
でも知り合いにギリ神詳しい人とか好きな人がほとんどいないべ。(´・ω・`)
今日学校で友人に聞いてみようかしら。迷惑にならないといいな。

まぁ、そんなこんなで久々のブログの記事がこんなのはどうかなぁとは思いますがw
でもずっと暗い記事ぽいしたままだったのでそれよりはこんなよくわからんことばっか
書いてあっても明るい記事の方がいいよね!
・・・明るい?・・・まぁいいやwww
そんじゃ今はこれで。また帰ってきたら昨日のことについて書くかもね♪
それじゃあおやすみなさい♪今日が良い一日になりますように♪(´ω`*)
ではでは。