無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

一応紹介、かなぁ・・・?

まぁ、とりあえず作っておいたってことでこっちでも一応紹介しとく。
現在はまだおいてないけど後々夢小説でも書いて置くかもしれない
駄文置き場のような感じの場所。
現在更新してるのはゆるーいギリ神のみ。
後々パーシー・ジャクソンの女体化夢小説とか
悪魔一家!の夢小説とか書く予定。
今日ネタがいくらか浮かんだからね。

どっちにしろ駄文には変わりないがなぁ!!!(`・ω・´)
だって私友人たちのように文才ないもん・・・。OTL

     ていたらく

なんか名前の付け方がいかにも自分らしい適当な感じだよね。
そんな感じで適当ーにだるだると更新してますがよければ見てやってくださいな。
こっちにしかうpしない話とかも多分今後出ると思う。うん。
良ければで・・・ね!(´∀`;)
無理してみるほどの物もないしね。
・・・なんかこういうこと自分で言ってると悲しくなってくるよね!!ww^q^

それはそうと今日ゼウスのスノーストーム食べたら口の中が
マジスノーストームだった。やめてよねー。(´ε`;)
というわけで今日はこれでおやすみ。
ではでは。