無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お久な更新ー

お久しぶりです。
今日やっとこさゆるーいギリ神更新できました^q^;
ずっともちゃもちゃ書いては消してを繰り返してなるべく人に伝わりやすいようにと
思って書いているが私の文才が無いせいでまぁ、分かりづらいことwww^q^;

そして今日はアポロンの誕生日らしいですねー。
昨日はアルテミスの誕生日でしたが・・・。
とりあえず太陽神様と月の女神様、お誕生日おめでとうございます!
ツイッターでは私は関わることもなくいつも通り好き勝手呟いておりますが
せめてこちらだけでもお祝いに。

絵でも描きたかったけど思い出したのが昨日だし時間ないなーと思ってあきらめて
文を書く作業に戻りました(´∀`;)
どうでもいいけど最近パーシーばっか描きすぎてシアスに殺されやしないかと
若干ひやひやしてます。うちの子もっと大切にしてあげないとね。(´・ω・`;)
嫁さんを蔑ろにするのは一番いけない・・・!
でもパーシーを拘束したりするのマジで楽しいんだよね。←
今度シアスと一緒に拘束してあんあんしてるの描きたい。
私マジダメな子。
とりあえず明日は帰ってきたらリクイラ完成させる。

さて、それはそうと・・・エロいの書く気力が最近無いんだけどどうすればいいの^q^
なんていうか、思春期抜けそうな勢い・・・。思春期よまだ抜けないで・・・!
私には・・・私にはまだ描きたいエロがいっぱいあるんだ・・・!
エロ漫画と言うものをな・・・!!←
ごめんなさい、ちょっと自重します。
豚肉と玉ねぎの炒め物まじうめえ。
そんなこんなで失礼します。ではでは。(´∀`)ノシ