無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

500色色鉛筆届いたよ~

色名面白すぎて笑いすぎるけど発色は素敵だし第一弾で届いた色も
好みなものばかりで最高でした。いえーい!
こんな感じ。

KIMG0592
KIMG0593
KIMG0594
KIMG0595
KIMG0596
いいねぇ~~!!
これを使って描くのはまだまだ先だろうけど新しい文具を手に入れると
わくわくするね!!!///
あとダイソーで懐かしくて買った虹色色鉛筆
めっちゃ芯柔らかくてかきやすーい!
いいね!!
KIMG0597
試し描き~。

最近DMMゲームでフラワーナイトガールのX指定版の方してるんだけど
楽しすぎてがっつりやってしまうし好感度あげる為に全力出すよね。
ワレモコウちゃんは私の嫁。( ˘ω˘ )
かんわいいぞぉ~~~~????

あと全然関係ないんだけど進撃の二次創作者さんでめっちゃネタが
面白くて大好きならる子さんがソロアンソロ何冊も出してらっしゃると
聞いてたんだけど一カ月で204ページとかマジ鬼畜なスケジュールを
立てられてるんじゃないかってレベルのページ数の物を出されてたと聞いてマジか…ってなったし
ソロアンソロ出したみ半端ない私としては目標として頑張りたい所。
いいね!!私も推しCPで200ページ以上の本描きたい( ˘ω˘ )
頑張る。

まあ…でもそれより先に人の誕生日祝いの絵いくらか描かないといけないの
あるから…ね…。
来年こそ私は人の為に絵を描かないぞ…全て自分の為に描くんだ…。
どうせそのころにはピクシブやめてるからついったのみになるけどね。
私の誕生日祝いを描いてもらうという事はその分人を祝わなければいけなくなるから
自分の描きたいものが描けなくなるのだ…それはむり…。
人も大切にしたいけどそれよりも自分の描きたいものを大切にしたい…。
自己中心的なやつだから…めっこりさんそういうとこあるから…。