無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

仕事の都合考えてると

どう考えてもパシ誕に間に合わなくね?って思いながら
ポセパシソロアンソロ作り進めてんだけど
ようやっと一枚の表紙絵完成したくらいだよね。
まだあとこれたくさんあるのに無理じゃない???
最悪自分の誕生日に間に合えば良くない???
って思いながら書いてたり。
うえ~~~!!モノクロ絵難しすぎるよ~~~~OTL
ってなりながらな書いてるんだけどな。
怪談朗読動画垂れ流ししまくって全然作業進まねぇ。
気になって!!じゃあ流すなよって話なんだけど!!ごもっとも!!
でも音楽流すのもノッちゃって進まなくなりそう。
でもさぎょいぷしたくても今の時間からできる人いなくね???ってなってるなう。
ていうかさぎょいぷしたら脱線してしまうか…。
引きこもり頑張らな。
でもポセパシばっかり描きまくるの最高に至福だから頑張ってネタ出しと
作業すすめまんもす。
ショタパシたんいやしいえーい!!
暑さで脳味噌とろけてるんじゃあ~~~~
チーズむさぼりながら次の絵描こうな。
これが終わるころには少しはクリスタでのトーンの貼り方とかが
わかってるのかもしれない…(遠い目)