無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

猫屋敷心中事件十万再生だって…!!!

すごいね!!!
動画はこれですよんっ!ぜひ聞いてみてみて!

本当に中毒性があって素敵な曲だしイラストや動画自体も素敵だから
ファンの一人としては本当にうれしいね!!!
本当ならお祝いイラストの一枚でも描きたかったのですが
海神親子から手を離せないからちょっと今取り掛かれないの
本当悲しみなんだけど…。
いつかマステ絵で女探絵とモノミス絵書きたいなっていうのが
今の所の地味な目標です。
まずは目先の原稿を終わらせましょうね…( ˘ω˘ )
つらみ…。はらみ…。