無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

イラストは出来た・・・あとは・・・

漫画だけです。まぁブログの方になら
遅れてあげても別に良いかなという心意気で
漫画もそもそ描いてこうかと。
イラスト完成ー。
七夕
横長。シャドウちゃんもちっと
男前にしたかった。
女の子だけど。
もちょっとだけ服も派手でもよかったかも。
でも漫画描く際にあんまり派手だったり面倒だったり
すると描くのが大変だからこんくらいで。

しかし最近は一日に一回は記事を描いてるぞ!!
テスト期間中だろうがなんだろうが書いてるぞ!!(おい
これはほんの少しだけよくなったのだろうか。
三日坊主で終わらなくなったのはいいことだ。
これからも続けていけたらいいな。
ただごっちゃ煮の方は最近放置気味だけどwww
だってペンタブまともに動かんしなぁ・・・。

あー・・・散葉ちゃん描きたい
ディアのきさちる描きたい。ああああああ。
あの二人可愛すぎるよもう付き合えよ友達じゃなく。
全巻そろってないせいで付き合ったのかわからない。
くそっ・・・あと2巻で全部そろうのにっ・・・
本屋にないし金もない・・・!!!
ああああもう!!続ききになるぅううう!!!!