無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

わあああ!!

かりやさんの青編のやつ追加されてた!!
すっごい楽しみにしてた!!うれしい!!
そして相変わらず面白い!!
かりやさんところの奴はハッピーエンドしか
ないから好き。もう本当に大好きだあのサイトさん。
もう本当にあのサイトさんの虜です。

自分はあれですね。なんていうかお話とかは
ハッピーエンドの方が大好きです。
暗い話だと心が折れるって言うか
耐え切れないというか鬱になるというか・・・。
あれだよ、いい方に考えると感受性が豊か過ぎて
耐え切れないとか。それはないか。
そのくらい感受性は欲しいけど。

うーん。人の痛みが分かるような人間になりたいけど
それはそれで痛そうだ。現に今でも人の痛かった体験談を
きくだけでその怪我した場所とかが痛くなるし。
自分が怪我したわけでもないのに。

はー・・・しかし・・・・・
確か4年くらい前から見てるんだっけ・・・。
もうそんなに通い続けてたかー・・・
本当にあのくらいの文才がほしいです。
まぁもってても何をするでもないですが。
でも作文とか小論とかは楽そうだよね。うん。

て言うか久々にゲームしたい。
最近絵描いてるか寝てるか実況動画見てるかしかしてないよ。
だめだこいつ。テスト勉強放置してやがる。
あ、やべ、借りてた本写さなきゃ。
漢検のやつ明日返さなきゃいけないよ・・・。
まだ移し終わってないのになぁ・・・。