無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

いまーはるがきてーきみはー

とりあえず七夕漫画の下書きが
4枚終わったくらいです。
そこでちょいと息抜きタイム。
東方の紅魔郷妖々夢永夜抄風神録地霊殿
この5つをプレイしていこうかと思います。
さてイージーシューターの自分が
ノーマルでどこまでいけるのやら・・・。

まずは紅魔郷
二面道中チルノの手前でアイテム欲しさに1ピチューン
チルノの通常弾幕で1ピチューンアイシクルフォールで1ピチューン
美鈴の時にスカイプの誰かが接続したとの表記が出て
そっちに気をとられピチューン。で、コンテニュー。


次は妖々夢
橙の可愛さにちぇんかわいいよちぇえええええええええんとか
叫びながらしてたら3ピチューン
俺の何人目かの嫁アリスさんの可愛さにめろめろになっていたら
いつのまにかピチューン。コンテニュー。

次は永夜抄。これは2回イージーとノーマルでクリアした事があります。
ですがいける気はしない。
ミスティで一気に削られピチュってコンテニュー。
悔しいのでもこたんに挑戦。
もこたん一歩手前のすんげぇ堅い妖精に殺されコンテニュー。
前何度か会えたんだけどなぁ・・・もこたん。

次は風神録
これは俺の嫁に会いに行きたくても会えなくて
泣く泣く中断した思い出しかない。
集中力が切れて1面の稔子さんにやられました^q^

最後に地霊殿
優儀ねぇさんまでたどりつきたいですねぇ・・・。
あの人の曲大好き!
あと少しでパルスィを倒せるくらいまで行ったのに。
あと少しで優儀ねぇさんだったのに!!!!
もぉ・・・・。

おまけに文花帖ダブルスポイラー
アリスさんのドールミセラティ?だったかがあと1枚だったのに
ピチュりました。
ダブスポの方は何度と粘ってやっとにとりの通常スペカ取れました。
まだ取れてなかったので。
それやってる途中もまたスカイプさんが表示したのでちょっと
きりました。処理落ちしてました。わぁあ。
久しぶりにやるとあれですね。指いたい。
もうご飯食べて七夕漫画の続き描こう・・・。ちょっともう
駄目だ指死んだ・・・。しかもうちのPCは
何で意味も分からない所で意味のない感じをだすし。
ああまた感じって。漢字だよ!!!もうだめだこの度十個。
もうなおすきもおきない。