無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

こ、困ったぞ・・・・

あれだ。
ちょっと今日のことわざの漫画描いてたら
なんか急に下ネタが入ってたんだ。
どうしよう。年齢制限つけたくないんだけど。

・・・・・とりあえず完成させてあれだ。
モザイクでもかけとこう。
そしたらぎりぎりおkでしょ。
絶対にセフセフにしてみせるっ!!
でも15歳以上にはなるかもねー。
うわーぉ。

それと今の所出来上がってる
七夕漫画の下書き詰め合わせ。
七夕漫画下書き
べっ、別に真ん中が四角形に空いたのを
隠すために”七夕漫画シャドシア”って描いた訳じゃ
ないんだからねっ!!

だいたいこんな感じで。
ああもうまたいらん時に。いつもは感じで出てくるくせに
感じでって打とうとすると幹事とか漢字とか
どうなってやがるし。

とりあえず出来れば最終的にはギャグの方に
行きたいですけどとりあえず、シリアスみたいなのが
途中で入る予感。
まぁもともとが悲しい話みたいなものですからねー。

そしてどうでもいいことですが今日の昼飯は
チーズハンバーガーとクーリッシュソーダ味。
そして締めにスルメイカ
なんだこれ。スルメイカからいよ・・・・。