無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ねむい。わんわんおっおっ(^ω^U)

やっとことわざ漫画の方おわったー。
ねみぃ・・・。
寝ぼけながら描いてたせいか
元から雑なのがもっとひどくなってたよ・・・・。
まぁいいや。今回は内容がおピンクなので色もピンクっていう。
しかもことわざの意味をかいてなかったって言うでっていう。
ねむい。
うにゃー。
よし。これから七夕漫画取組んでこ。

あとタイトルにわんわんお(^ω^U)なんてつけたんだから
犬耳かかなきゃ漢じゃない!(は
ということで約十分クオリティのわんわんおシアス。
わんわんお!(^ω^U)
尻尾パタパタ振りながら駆け寄ってくればいいよ!!!
もう駄目だけど別に嫁が描けるならそれでいいや。