無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

熱は下がったものの・・・

えーとですね、まずは昨日にさかのぼります。
昨日私は風邪を引いてて
寝てたんですよ。
37.5℃くらいから38.7℃の間を
熱が出ては引いての繰り返し。

ぜーはーいいながらも
寝ようとしても鼻がつまって寝づらい状況。
なのでずっと漫画などを描いて
気を紛らわしていました。

そして今日になって
だいぶ熱は引いて
さて、絵を描くぞと意気込んでいたその時。
咳をしてたんをだそうとしました。
ですがでません。それでまた咳をして
なんかだんだん肺辺りが痛くなっている。

たんが詰まってるんですよね
わかりたくありません。
そんな状況下で尚も絵を描こうとする
自分。馬鹿としかいえない。

でそんななかやっとこ一枚出来ました。
和と洋愛情物語2
一枚A4サイズの奴からの
切抜きの絵だけど。
台詞の所は適当になんかかいてます。
主にシアスの喋る所はネタになってる・・・。

主にネタになっている所の元は
右から順にCCさくらケロちゃん
遊戯王の海馬
真・女神転生?のヌエ
くそみそテクニックから抜粋
後は確か魔方陣グルグルと
サンホラからエレフの叫び声。
こんくらいかなぁ・・・。

後どうでもいいけど
トワイライトシンドロームおもしれぇ・・・。
だが自分でするのは無理だな。
ていうかなんかクロックタワー
似てると思ったら会社が
ヒューマンだったww一緒じゃねぇか。
通りで似てるわけだ。