無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ふふ・・・ふふふふふ・・・・・

ついにかけるようになったよ・・・!!
オリジナル200枚目を描いたので!!
もう七夕漫画は描き終わるの九月になりそうですね(´・ω・`)
最悪の場合来年に繰り越せば良いじゃない。
描き終わらせておいて。
それはおいといて。
ちなみに絵はこんなん。
でかいよ。
オリジナル200枚記念逆さまです。
こう、今にしてみると雲が嵐の前の雲っぽい。
うわああああゼウスが怒ってる・・・・!!
そうなるとおじいちゃんが怒ってるんだね
この世界では。だってシアスのおじいちゃんだし・・・。
わざわざする人はいないと思いますが逆立ちして見たり
上下反転左右反転させてみないでくださいね。
歪んでるから。

そ・し・て☆←キモい
実はですね!!
マイピクの方がシアスを描いてくださってたんですよ!!!
わふううううううううううううう!!!!
発狂する・・・!!かわいかったのでございます。
俺の嫁俺が描くよりもっとかわいくなってましたよ・・・。
ふんにゃあああああ!!
即ブクマ&保存でした。ありがとうございます(´∀`*)

どうでもいいけど”し”に”・”を二つ横につけると
顔に見えるね。(´・ω・`)

(・し・)<どうだい?鼻が大きいだろう?
(・く ・)<こっちでも案外ありじゃないかい?

何をしているんでしょう私・・・。
たまに正気に戻ることが・・・ないわけでもない。
だけど正気になっても嫁がシアスであることには変わらない。
これこそまさに愛だろ。
さて、嫁とはしばらくおさらばだ!!
俺は嫁に許可を得て(自分勝手に)
浮気してくるぜ!!まってろパーシー!
今助けにねこがゆくぅ!!

ハイテンションだなぁ・・・。
ちなみにチルノちゃんをつれて帰っても良いですかと
聞いたらシアスを描いてもいいのならと
とてもうれしすぎる返答が着たので
チルノちゃんも貰い、嫁のシアスも描いてもらい
私は今なんともいない至福感につつまれておりまする。
わふう!!><