無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ついやっちゃうんDA☆

自然に体が、動いちゃうんDA☆
と言う事で描いちゃったよ。
うん、お母さんの所でも描いてたけど公開するのは
これが初めてだね。
パーシー・ジャクソン
久々のレイヤー1枚は厳しくも楽しい。
あとでお母さんの方で描いてたパーシー絵も
うpするかな。
きっと上の手はポセイドン。
そろそろパーシーのやつのネタ書かないと
頭の中に残ってるやつ消えちゃう。
うちに小説無いからネタが原作から離れるんだよなぁ。
まぁ気になるところは全部覚えてきたつもりなんだが。
せめて・・・1冊だけでも・・・・!!
よし、落書きで良いから描こう。