無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちょっと3時くらいにおきたので。

こんなに早く起きる気なかったんだけど。
うん。
まぁなにはともあれ中間考査は今日でおしまいっ!
最後に国語を持ってきてくれた先生方に
感謝中。
あと昨日描いた落書きでも載せておこう。
rakuhaki
この組み合わせあんまり描かないな・・・
実は兄妹愛も好きなのですよ。
ていうかシアスが受けならモブ以外のカプ
全部いける。だって描いてる本人だもん。
まぁ何はともあれ7:40くらいからいくか。
ていうかどうせならもう
毎日3時くらいに起きれるように
9時くらいにはもう寝ようかな・・・
そっちの方が疲れも少ないし。
そうしよう。うん。
それじゃ行って来まーす。