無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

キャラの服の進化(退化)?4+α (詰め込み)

シアス7
もう面倒だから日付を思い出すことを
やめました。
たまにはでれでれなシアスもいいなぁと
おもって描いた記憶がある左と
ダンテさんとかっこつけたポーズをとってた右。
あとゲストでギーゼル。
口から心臓が飛び出るほどドキーッてしてたらいい。

l
絵チャットで線画+SAIで色塗り塗り
猫シアス略してシニャス
どうでもいい。

ll
サンホラのとある曲を無限ループで聞いてたら
こんなのになった厚塗り練習。
「でもそれは首じゃないか」で歌詞検索したら出てるくる。
はず。
pixivにはあげてないやつ。
隠れ厚塗り練習その26.5。

ふー
耳にふーってしてるだけ。

にゃんこ
pixivでオリジナルタグ100枚目の絵。

ronngu-
今日の落書き。
ロングヘアーで幼女化シアス
とそれにきゅんっ♥てなるギーゼル
駄目だこの親。

ksss
呪怨カヤコちゃんとオリジナルの女子大学生。
これをえろいと思ってくれた人が
マイピクさんで一人いらっしゃいました。
本心を言うと・・・・・うれしかったです///
背景の練習のために
人生初の背景のパースなるものを描きました。
む・・・・難しすぎる・・・・。
たったこれだけのシンプルな構図なのに・・・
背景はやっぱり大変だと知りました・・・。

以上いままで描いた落書きなどでした。