無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うーむ・・・・

やっぱり重いんだよなぁ・・・・
PC自体は軽いんだけど・・・・
このブログの記事書くときが重くて・・・・
困ったものだ・・・。

どーしよ・・・
リア友がブログを始めたいとか
二次元の世界に行きたいとか
言ってるけど・・・・

私にせいぜいかなえてあげられるのは
ブログのはじめ方くらいだしなぁ・・・
二次元の世界に行ってみたいのは
私もだし・・・・

というかブログ別のところにするかなぁ・・・
重かったらこっちに戻ってくるかも
知れないけど。
サイト作るの面倒だったからブログに
したんだけどなぁ・・・。

ちょっともうあんまり重過ぎると
面倒だけどサイトでも作るかな・・・。
そっちのほうが
いっつも更新しなくて良い分楽だろうけど。
普段からそう更新してないし。

そういえば友人は声優さんに
なりたいようです。
声優さんすごいもんねぇ・・・。
がんばってなって欲しいです・・・・
私もいつか絵関係の仕事に
つきたいなぁ・・・・。

まぁ無理ならいいけど。
できればちゃんとした仕事についてて欲しい。
うん。・・・・うん。

ま、それはおいといて。
あれ、最近の口癖になってきてる・・。
それはおいといて・・・て。

今日の落書きー
わー(棒読み
siasu-ルイシア

gシャドウ
まぁ今日のじゃないのもいっこまじってますが。


それはそうと
面白動画紹介ー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555124

Sound Horizonの曲を替え歌で歌っている
音治さんと言う人の動画です。
ニコニコの運営とうp主との
戦いを歌った死せるうp主達の戦いという曲や
夏コミや冬コミについての替え歌
夏と冬の物語。
どちらも歌詞が秀逸な替え歌で
つい笑ってしまいます。
ぜひ原曲を聞いた後に聞いてみてください。
今日はもうこれで。おやすみなさーい。