無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

電気が止まるかもww

ということでしばらくPixivも更新なかったら
そういうことですね。

その前に昨日描いてた絵でもあげときます。
10452830

一時間以内にレイヤー1枚で
描きあげる縛りプレイで出来た絵↑
10461646
前に描いてたオリジのミニ猫ちゃん版(?)
よくわからない。
10464077
5/5日だったので
子供(左ショタ右ロリ)シアスの絵↑
ファッションセンスが買いたいです。
あと一番最後の絵だけちょっと目の
描き方を変えてみたんですが・・・
大して変わらん・・・。

まぁ・・・・・
要するに幼女はいいって事です。
ショタは苦手です。
それでは私は最後のGWを
勉強詰めで終わらせましょうかねぇ・・・。
早めに終わったらなんか絵でも描きたいなぁ・・・。