無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あーうー・・・。

朝特科だるうぃー・・・。
ねむいー・・・。
今日朝5時23分に起きちゃったよー・・・
なんか夢でトイレにいっててトイレの中に
まったく知らないでかい人が立ってて
強面の人だった。
「あ、お父さん達なら裏にいますよー」

とかなんとか受け流すように言ったら
「あ、どーもすいませーん」
って返されてその後
トイレに入ってくるときのこと
思い出したらスリッパ全部
あったのにあの人
トイレの中にいたって事は・・・・
と考えて個室に全速力で入って
ドアばーんってしめた後に目が覚めた。

背筋がちょっとぞっとしてまだトイレに
行けてない・・・
この臆病者め。
まぁそれはそうと夢でトイレといったら
あのフラグですよね。
そうおねsy(ry

今日帰ってきたらそういう絵でもかこうかな。
・・・・やっぱやめとこ。
サンホラのアビスとエルとスタダス子の
漫画でも描こう。
それじゃそろそろいってきまつる。