無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

課題ーーーー!!

一日でこんなの全部終わらせられると
思ってるのか先生達よ!!
ひどすぐる・・・・。
しかもこれ終わらないと
5時まで居残りで
終わらせないといけないしで・・・。

くそー。
あ、そういえば今日
おじさんにアルバイトと称して
画像と内容を合わせて
それをプリントするっていうのなんですけど
それをきついだろうに一枚1000円で
約3枚してくれと言われたので
1枚終わらせたら1000円くれた・・・。

こんなお金がないときに・・・
500円でいいですよって半額にしたにもかかわらず
いいよいいよといってくれて・・・
優しすぐる。・゚・(ノД`)

正直言って今日兄と父に
いらついてたのでなんかうれしかった。
父が前言って他のを思い出したんだけど
どうやら私はおじさんと性格が似てるらしい。
昔はちょっと・・・と思ってたけど
今となってはちょっとうれしい。

それにうちの家計で絵を描くのは
私とおじいちゃんとおじさんなので
たぶんお爺ちゃんの血で
似てるんだろうなぁ・・・。

そして今までの落書きとかー

wap-キーラキラ
ツェンプシー
またオリジの子が出来ました。
後でキャラ設定でも書きます。
課題が間に合えばですが。