無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うー・・・テストだとぉ・・・。

しばらく部活なしか・・
部活が学校で一番の楽しみだったのに・・・
TE☆SU☆TO
面倒だぁー・・・だけどまぁ・・・
やれるまではやるつもりだけど・・・
無理・・・がある・・せめて・・・
国語だけでも、国語だけでも
50点でもいいからとりたい・・・!!
あーー・・・だるくなるよー・・・

まぁ、それは置いておいて、
この前厚塗り風に描いてみたのが
あるんですがレイヤーを
一枚縛りと言う状況で描いたにしては
上手く描けたのではないのかと・・・。
思っただけなのです・・・。
独楽
この子なんですが・・・
ピクシブの方でアンケートを設置いたしまして
皆様のご協力のおかげで
性別が決まりました!
この子の性別は男になりました。
本当にありがとうございます!!

それとは別になるんだけども
狐って、なんかいいよね。
なんかもふもふしてるし
色も綺麗だし
日本のイメージが強い動物の一つです。
日本の動物かどうかは
オツムが弱いので知らないですが。

さて、ねむいぞぉ・・・
米炊いて寝ますー。