無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいまとある曲のPV(笑)作り中。

でもいそいで作る気はないけど
大抵一日で出来ないと
飽きるたちなんだよなぁ私って。

ということで一応急いで作りは
するけど特に意味はない。
ただあー作りたいなって思っただけ。

あとね、最近あー・・・まともな線
アナログで描くの面倒だなって
思って前のペンタブちゃんを
買ったときに付いてた
コミスタミニの入った
ソフトを探してたんだけどね
家中で私の記憶上ありえる所を
全部探したがないんだけど。

どういうことなの・・・
誰か・・・コミスタミニを
コミスタミニを持ってる人はいないのか・・・
あれ無いとコミスタ
買わなきゃいけないから
困る・・・

せっかくあれすかされないで
印刷する方法わかったのになぁ・・・。
とりあえずもう家中を
ひっくり返そうと思います。
まぁすぐ見つかるとはおもいませんが・・・
大体探しものって
探してるときには出て来ないくせに
探してないときにポッてでてきて
いらってするよね。
無くした自分が悪いんだけどさ。

まぁそんなことは置いておいて
落書きやらなにやら
乗せてこうかねぇ・・・。

長いよ!!!
シアスロングヘアー
シアスロングヘアー
全部シアスとシアスのクローンの髪の色のグラデ。
これおじちゃんにうまいって言ってもらって
うれしかった。(´∀`*)えへへ・・・
訪問2 5
ピクシブで参加してる企画の
漫画で使った1シーン。
厚塗りで描いたから
ある意味時間はかかったけど
楽に描けた。

でもドラゴンとかそういう類の奴
はじめてかいた。
いままで憧れとかはあったけど
自分の画力じゃ無理だからって
遠慮してたんだー。

でも遠慮してたら上達しないということが
分かりました。
これから描く機会とかあったら
もっとかいていきたいなぁ。
ABYSS
サンホラのエリュシオンの
アーク、バロック、イールド、サクリファイス、スターダスト
の全部をあわせた絵みたいな。
でもおもに人物が出てるのは
アビスって言う。
aaa^
シャドウとシアスの髪色交換。
シャドウにいたっては
眼の色も紅から蒼になってる。
いちゃこらいちゃこら。
haha
母の日に描いた奴。
珍しくシアスがベタベタ。
にゃーん。
koma
前描いた独楽の詳細設定。
でも後でツェンプシーと一緒に
まとめてちゃんとした
設定の奴かきたい。
u0
前に学校に行く前に描いてた奴。
時間かけてもかけなくても
たいしていつもと変わらないけど
かけたほうが少しは
気持ちが絵に入る気がする。
紗重
紅い蝶の紗重さん。
ヤンデレ
今とても零~月蝕の仮面
がしたいです。
あとコーリング(スペル忘れた)黒き着信も!

ていうかWiiもってるけど
もっとちゃんと使いたいなぁ・・・。
まぁそうなったら今度は
絵を描かなくなって
また絵が退化すんだぜ。
星屑の革紐
サンホラの星屑の革紐っていう
曲を無限ループさせながら
泣きながら描いた。
イイキョクダナー・・・
あらまりさんがいないサンホラなんて・・・
そう思ってた時期が私にもありました。
身近にサンホラーの友達が
いないものか・・・。
ohana
谷川俊太郎さんの生きるという
詩集を学校で借りて
読み終わった日に
描きました。
あの詩集は読んだら
なんかやさしくなれる気がする。
チョコレートトレイン 続き4
脱がされていても気にしない主人と
内心怒られるかもしれないと
思っていた従者。
しかも映ってはいないが
床に血痕があったり。
脱がすときにムラムラしたんですね
わかります。

こっから一応背後注意。
































練乳
練乳ですよ。
れんにゅうですよ。
レンニュウデスヨ。
決していやらしいものではない。
ただの嫌がらせ。
これをいやらしいと見えたら
あなたの心はいやらしい。
ゴメンナサイ。