無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うーん・・・どしよ・・・

ま、まじめにね・・・
下らないことを考えてたんだ。
うん。くだらない。
他の人からしたらくだらない。
同人誌だしたいななんて。
はいさらっとながしましょう。

そんなことより
ワープロ検定1級ほしい。
漢検1級欲しい。
漢検の方は難しそうだけど
ワープロ検定1級を自分が取れるか
どうか顧問の先生に聞いたら
あんたはずっとしていって
頑張ったら取れるって!!!

がんばろ!!
褒められてもなかなか伸びきれないけど
がんばっちゃうよ!!

それと、どうでもいいことなんですが、
最近異常なほどに
シアス描きたい病(私限定で起きる病気)が
出てきました。

ああああシアス描きたいシアス描きたい
病気だといわれてもいい描きたい描きたい
親ばかでもいいいいい!!

まぁそんなことはいいとして
友達は声優になりたいようです。
その為にどうすればいいのかを
部活中に調べてた。
すごいなぁ・・・
私は絵の関係のある仕事って
曖昧なイメージしかなくて
どれをしたいっていうのが
ちゃんとしたのが固まってない・・・。

とりあえず今頭の中にあるイメージが

卒業→就職→出来れば絵の仕事

見たいな。
まずは仕事を探して、働けるのなら
働いて、それでお金を貯めて
出来れば、絵の仕事に就きたいな
見たいな感じで曖昧だ・・・。

お金をお父さん達に仕送りが出来るくらいに
稼げるようにとりあえず
今を精一杯頑張っとくことにしとく。

さて、今日の落書き。
10867504
学校で描いた落書きに
色つけた奴。
大して見栄えが言い訳ではないな。
もっと綺麗なものや
可愛いと思えるものを描けるように
なりたいなぁ。
きっとこう言う向上心が
何事にも必要なんですねわかります。
がんばろ。

うーん、頑張る事が一杯になってきて
なんか最近リア充に地味になってきた気がする。
(自分の今までの生活の中で)
・・・・・リア充爆発しろってことは一応
自分基準で行くと自分爆発しろってことか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ生きたいのでリア充じゃありません。
この臆病者め^q^
前もこの台詞言った気がするけど
気にしない。

おいちょっとまて今言ったを変換しようとしたら
最初にイッたがでたんだが。
・・・・・・・おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
心の中で一度死んできます^q^

それとPV(笑)の中の一枚。
りんご11
相変わらずのペン入れを一発描き
色塗りも一発描きの
ひどくグダグダのPV(笑)に
なりそうです。
ああああああらまりさんかわいいよあらまりさん。
前もこれどっかで書いた気がするぞ。

あ、そういえば2525のアクセス数
記念描き忘れてた。
誰も望んでなくても描くのが俺クオリティ。
むしろ俺得しか描いてない気がする。
いやだってなんかサーチに入ってるわけでもないし。

・・・・・・・・・・・そういえばうしとら好きな人達の
サーチに入った気がする。
うしとらはすきだもん!!
でも更新できてない・・。うぇ。

うー、なんか描こうかな。
絵+小話 みたいなのでも。
ああ文才が欲しい・・・。
もう音痴でもいいから
文才がほしい。うーあー。