無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

えっとねー・・・

とりあえずなにをおもったのか
今年中にある事をできたらいいなぁ・・・
と思いました。
たぶん大体の人が想像つくだろうけど。

えとね、今年中って言うか
今の学校を卒業するまでに
同人誌を一冊でもだせたらいいなぁ・・・と。
わぁ・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、あまり気にしなくてもいいです。
ただのたわごとです。
というか願望なだけです。

なのでまったく気にしなくていいです。
というか最近リア友の
絵のレベルの上がり方が半端ないっす。

うらやますぃ。
私その本読んでもあまり上達しなかったんだけど。
やっぱり必要だと思われるところとかを
メモしてその通りに描く、とかいうのを
したほうが上達するのかなぁ・・・。

もーっ美術部がないのが悲しいが
正直言って美術部も美術部でなんかもう
めんどくさそうだし
今のパソコン部で満足です。

だって美術部だからって
なんか資格をもらえるわけでもないしー・・・
専門学校行きたいなぁ・・・・。

そして今日の落書き
~♪
おっぱおおっぱお(^ω^)(タヒれwwwq