無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちょwwwwおまwww

ちょっとブログの記事書こうと
ピクシブんとこに貼ってたURLから来たら
総アクセス数2525でワロタwww
ニコ動で動画あげてて2525の再生数超えたら
それウォッチリストに出るから
ちょっとそれ思い出したwww

しかも自分で2525を踏むとかww
さてなにか記念にでも描くかなぁ・・・・
明日。
て言うか明日から2日間は早く帰れるけど
明々後日は通常じゃん。
あー・・・・もう
どうせなら一週間ずっとそうすればいいのにー。
どんだけテストすんだよっていうwww
おっとすぐ草をはやしてしまう悪い癖が・・・・
まぁそんなこんなで今日になってしまったので
そろそろねましょ。おやすみなさいー。

ていうか最近の自分のテンション高っ・・・;;
なにこのテンションの高さ。
ま、そんなこともあるんだろうね・・・。うん。