無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

わー^q^

やっちまったい。
20日までは本当はずっとレイヤー一枚で
していく気だったけど
今日とうとう我慢できずに
やっちまいました。

あーうー
まぁとりあえずその絵と背景に使った
自分が携帯電話で撮った写真でも載せとくよ。

syadodooosiasu

シャドウちゃんとシアス。
背景はトレスだから
現物っていうか元の写真よりかオレンジ
多めです。

SN3D1038

で、こっちが写真。
見比べたら分かるいかにも
手抜きだと言うのが・・・・・
まぁそれは仕方ない。
せんせが遠くから見て綺麗だったら
近くから見て汚くてもいいって
いってたもんっ!

まぁそういうことで(?)
レイヤーたしか28枚くらいで
描いちゃったと言うわけです。
レイヤー多すぎワロタwwwww
ということです。イミフ。