無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

人物ペン入れ半分終わった

てことでペン入れ半分終わったよ~。
あと残り11ページくらい~!(扉絵除く)
安定の自分で描いたものだけれども
とても可愛くってよくってよ( ˘ω˘ )
あと少しで終わるんだと思うと筆が進む進む。
やっぱりアナログ描きやすいなあ~~~。
これが終わったら私しばらく原稿しなくていいです……(白目)
でも描きたいの色々あるからまた描くんだろうなぁ。
しばらく休んだ後ゆっくり次の原稿入るわ。←

そして今日歯磨きの仕方を教えて頂いたんですが
めっちゃ歯茎から血が出る血が出る^q^
でも歯茎への痛さが楽しい^q^