無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

セリフ枠終わって人物のペン入れ始めました

冷やし中華はじめました。(白目)
セリフ枠わずか二日で終わったぜ。優秀( ˘ω˘ )←
自画自賛してないとやってられないの!察して!()

ということでやっと人物のペン入れに入った訳ですが
クソめんどくさいよね。
私ペン入れ苦手なんだよ~~~~。
どちらかといえばごりごり色塗っていたい派。
とはいえ、ようやくペン入れが五ページまで終わったので
残る所実質ペン入れページ数16ページほどですよ。
やばない??すごすぎない???
一日でこれだけ終わるなら明日も4ページくらい終わらせたいわ。
しかしエロシーンになると途端に筆が鈍るのは私の習性です。
がちでつらい。見るのも描くのも好きだけどおちんちんはつらい。
そんなもの他の人が描いたものでよみたいんじゃああ!!!OTL
まああとちょいあとちょい。頑張るでござすよ。
はー早くゲームしてぇ( ˘ω˘ )

とりあえず今日の成果のなかでもっとも可愛かった所見てみて。
KIMG1641
わんこパシたん可愛過ぎない??
いや本編中このシーンしかわんこじゃないんだけどさ。
あと腹グロポセイドン可愛くない????
実際腹黒いけどさ。かわいいよね二人とも。
はーどっこいしょ。
わしのトリアイナが三点頭立する(?)
作業がんばってこーね!目指せ今年中の完成!
無理か!しってる!
おやすみなんだぜ!

あ、その前に大好きな実況者さんの一人であるろへいさんの
ママトトというエロゲの実況動画、ようやく見たんだけどめちゃくちゃ
面白いしろへいさん自身のコメントやっぱりクソ笑ったし
ラミカの弄られ具合くそわらったしママトトのBGMめっちゃ好きだし
正直ストーリーもキャラも魅力的過ぎてめっちゃ買いたいんだけど近場で手に入らないし
検索しても全然出てこないししたいよおおおおお!!!
ママトトのナナスきゅんかわいいよぉおおお^q^
してみたいなぁ……。ママトト……。